NEW青玉Vについて

NEW青玉Vの効果!【大人ニキビを撃退?】

NEW青玉Vで大人ニキビを撃退することはできるのでしょうか?

NEW青玉Vの効果について検証し、大人ニキビにも効果があるのかどうか?確認しました。

NEW青玉Vは、1日に必要な栄養素を補うことができるサプリメントです。

毎日の食事だけでは栄養バランスに欠けてしまうことが多い現代人。

身体がだるい、立ちくらみがする、便秘やニキビに悩んでいる… このような悩みのある方は、栄養が足りていないのかも?しれません。

でも、栄養不足にならないようにしっかり食べようと思っても、どうしても野菜が少なかったり、タンパク質が少なかったり… ミネラルが不足してしまうという人も多いですよね。

ですが、クロレラサプリ「NEW青玉V」なら、 1日に必要な栄養素を補うことができます。

もちろん3食の食事が一番大事なので、栄養バランスに気を付けて食事を摂ることは必要ですが、 NEW青玉Vがあると足りない栄養素が補給できるので安心ですね。

栄養不足になっていると、なかなか疲れが取れない、身体がだるい、貧血気味、便秘がち、大人ニキビができる… というような悩みが出てきてしまいます。

NEW青玉Vを摂ってそんな悩みを改善していきましょう。

NEW青玉Vはどんな成分配合?

NEW青玉Vの主成分は【クロレラ】。

クロレラは、20億年以上も前から地球上に生息している緑色の藻のことです。

淡水のプランクトンの一種で、豊富な栄養素を含んでいることから「健康食品の王様」とも呼ばれています。

クロレラにはどのような栄養素が含まれているのか… チェックしてみると、ビタミンA・βカロテン・葉酸などのビタミン類、食物繊維、銅・鉄・亜鉛・カリウム・カルシウムなどのミネラル類、ルテインなど40種類以上…。

どの栄養素も、毎日の食事だけでは不足してしまいがちな成分です。

さらにヒトの体内では作り出すことができない必須アミノ酸9種も含まれています。 どんな効果がある? NEW青玉Vに含まれている栄養素はたっぷりなので色々な効果が得られます。

●20代 女性 母親が飲んでいたのを貰って飲んでみたら、朝の目覚めと、スッキリ感が違います! 便秘が解消されたので大人ニキビが少なくなって肌が綺麗になりましたし、疲れも取れやすくなって朝も元気に起きられます。

●30代 男性 青臭い味がするのかと思ったら、味は特に無く飲みやすいです。 1日30粒は多いので、朝10粒、夜10粒というように20粒飲んでいます。 疲労回復にいいですし、ニキビもできにくくなって髭剃りで肌を傷つけることが少なくなりました。

●40代 女性 立ちくらみとニキビに悩んでいました。 40代にもなって大きなニキビができてしまうのはちょっと恥ずかしいですよね… でも、私はまだ大人ニキビができてしまうのです。 そこで、NEW青玉Vを飲み始めたのですが、鉄分がしっかり補給できるみたいで、立ちくらみはすぐに治りました。 そして、お通じが良くなり、大人ニキビの悩みも解消。 比較的早く効果が実感できました。 でも、飲むのをやめたら、また立ちくらみや大人ニキビが… こういうのは継続しないとダメですね。 お値段、格安なので続けやすいですし、しばらく続けたいと思います。